街ぶらで気に入ったお店を探すのって良くないですか?

街ぶらで気に入ったお店を探すのって楽しいですよね。
 

2014年11月25日

かに通販 海賊.comの蟹 訳ありがにとは一味違う本物の蟹! 本物の味としっかりとした質で勝負! 本気の品揃えを御覧ください。訳なし

今、蟹グルメな方に向いていると
ふじ観光企画 海賊.comの蟹(訳ありがにとは一味違う本物の蟹!)が評判になってるみたい。

私も早速チェックしてみたんだけど
これ、なんか良さそうな感じ♪







購入した人の感想でも
さすがに良いものは違いますね。綺麗な姿のカニでした。太さ、身の入りもバッチリで、家族で楽しみました。 大満足のお買い物でした。と
評判いいみたいだし♪

WEBでのご注文は24時間365日受付っていうのもいいよね。
posted by ももち at 20:14| かに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月24日

2015年の紀文食品「ハローキティ」おせちを買うなら

大人気で毎年完売続出しちゃう紀文食品「ハローキティ」おせち。
2015年紀文食品「ハローキティ」の予約販売開始ですね。

毎年、とっても豪華で美味しいって評判なので、
今年の紀文食品「ハローキティ」おせちの内容を知りたいですよね。

おせちの後のお重箱は、おしゃれな小物入れに使えます。とっても可愛いデザインだから取り合いになるかも。って聞きました。

去年みたいに
初めて注文しましたが、蒲鉾や玉子焼きのキティーちゃんが可愛い上に、他のお品もおいしかったです。重箱もキュートで色々使えそうです。
写真を見ながら子供が楽しんでお重に詰めていました。中身も丁度良い量で、お重のキティーちゃんもかわいいです。
だとうれしいですよね。

予定数に達し次第販売終了までに買うと、お得なんですって。
こちらから購入できますよ。



posted by ももち at 22:25| おせち料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月23日

おまかせ健康三彩おせち 2015年の気になる中身は?

毎年大人気ですぐに完売するおまかせ健康三彩おせちですが、
もうすぐ、2015年おまかせ健康三彩おせち の予約販売が始まってます。

毎年、とってもお得な内容になっているので
今年のおまかせ健康三彩おせちも気になりますね。

健康三彩の人気のおせちは、家族みんなで食べられるよう、和洋中のおせちを作りました。
家族の集いに華を添えられるよう、幅広い年代に受け入れられる味付けになっています。
なんていう情報もありますよ。

去年と同じように
このおせちは初めていただきました。ひとつひとつがきれいでお味もおせちのわりには薄味でとてもおいしく楽しめました。子供も大人も大満足です。
我が家では毎年お世話になっております。毎回違う種類のおせちを頼んでいます。いつも楽しみにしています。
だといいですよね〜。

11月30日までなら、特典もありです。
こちらから購入できます。



posted by ももち at 17:45| おせち料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

